忍者ブログ
†††自主製作物の製作状況・日常の出来事†††掲示板がないので足跡やお話はコメントにカキコして下さいませね☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りにイベント参加しましたの。ママと合同だったので一緒に行きました
予定通り新作ドレスハットをお出ししましたが、思ったより参加者様が少なくてちょっと残念それでもお立ち寄り下さった方がいらっしゃいまして、とても嬉しく思っておりますただ、私は老体に鞭打っている状況なのでゾンビのようになっていて、愛想が宜しくなかったかも申し訳ない事をしてしまいましたわね。
のんびりとしたイベントで御座いました。終了後はママとイタリアンして帰宅。

バイトの方が猫の手も借りたい状況でお休みがなかなかとれなく、暫くはイベント参加出来ないと思われます。製作時間もなかなか作れない程ですのよね。バイト先の状況が落ち着いたら製作状況も良くなるのですが…。
PR


今日は青森へ帰る日で御座います。
朝早くに起床し、一人お風呂に入り朝食をもひもひ日本人たるもの朝は御飯で御座います(よくハーフに間違われますが純血日本人)
しかし今朝は違いましたわ…お肌がお肌の調子が悪い&目頭に異常な痒み。テンション大暴落
仙台の水は前から合わなかったので仕方が無いのですが、目頭は化粧負け。無理はやめようとつけ睫は諦め、テンション大暴落で髪も下ろしたままにすることにしましたわ。お肌が弱いとこれだから駄目よね

準備も整いホテルを出て車で移動⇒早速迷子になる4人⇒ママの地図が本日不調⇒しかし、パパの地図絶好調に助けられて無事会場に到着

準備して暫しだらりとしてましたが、今回は来場者が少なかったわ。
一番睡眠時間を摂ったはずの私が睡魔に襲われ一時車に避難。それでも睡魔が
頑張って最後までいましたが、売上もあまりよろしくありませんでした。参加告知もしていないので当然よね。

会場を後にし、青森まで高速ぶっ飛ばし~ですが、その前にピッツァ相変わらずあのもちもち感がたまりませんわ。そしてアイスもちゃっかり食べて御腹を満たし高速でそのまま青森へ。
パパと変な会話が始まりました。夜の運転には奴が必ず出てくるのは何故でしょう…恐怖のチョロリ…
最後はパパとパーキングで蛍になってましたわよ

お家に帰って早速十四郎と牛タンジャーキーを一緒にモヒモヒ
父上にはお土産無しでも犬にはお土産有の仙台遠征で御座いました。
 

久し振りの青森直参で御座います。
朝は少し肌寒く感じたので長袖ブラウスを着用したのが間違いだったわ。会場の中は暑くて頭がぼ~っとしておりました。お友達との合同スペでマカロンが大量にいましたしかも某店のマカロントランシュ・オランジュまであったので、ちゃっかりビターをいただいて乙女ちゃん状態よ
とにかくご挨拶周りをして、例の緊急事態の事でご説明をしたりと大忙しで御座いました。
販売の方は、予想通り安価物しか出なかったのよねそんな中、パニエちゃんをご購入下さった勇者がいらっしゃいました。有難う御座います。実際履き変えて下さって見てみたら、やはり裾周り6m×6枚重ねはしっかり膨らんでおりました。ウエストにギャザーがたっぷり寄せてあるスカートはパニエもウエストからしっかりチュールにギャザー寄せをして根元からボリュームを出してあげると、やはり綺麗ねお気に召していただけていたら嬉しいわ。
アフターは二人でまったりと…。
メイデンのワンピに合う小物の色で悩んでいたので、ちょっとご相談したり、お茶同盟でさくらんぼ狩り計画をしたりしつつお食事。いつも以上に食べていたような気がしますわ。
さて、8月の青森は参加をするかどうか微妙で御座います。8月仙台は参加しますので気が向いたら…という事になるでしょう。
夜勤明けでふらふらの目が死んだ魚状態で終了ぎりぎりに行きました。樹菜ちゃんと合流しその後、委託をお願いしたママのスペースへ。売れないと思っていたのですが意外と売れていたので吃驚よ。お買い上げ下さった方、有難う御座います。アフターでは相変わらずサラダを(笑)苺に反応しかかったのですが、ぐっと堪えて帰宅すると、チャ○ドラのショコラロールちゃんがいましたわよ!此方は後程ゆっくり食べましたわよ。
若干風邪を引き摺っての参加で御座いました。周りは暑いと言っているのに、私は一人普通に感じていたり;友人のパンダさんで頭を温めつつ売り子をしておりました。講習会のフライヤー配布をしていましたが、ご興味のある方は是非御参加下さいませ。ご質問がありましたら、当ブランドでも受付ていますので気軽にお問い合わせ下さい。冬眠中パンダと化した私で御座いましたが、お立ち寄り下さった皆様、有難う御座いました。くれぐれも風邪には御注意下さいませね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Obscurite
HP:
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
お天気情報

Copyright © Obscurite~頽廃的耽美主義~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]