忍者ブログ
†††自主製作物の製作状況・日常の出来事†††掲示板がないので足跡やお話はコメントにカキコして下さいませね☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シフト変更によりバイトがまたハードに。私に休みという文字は無いようですわ。
ブラウスのサンプルパターンは完成し現在ドキドキしながら裁断中で御座います。上手くいくと良いのですが、微妙なサイズ調整が必要になると時間がかかってしまうわね。


先日オーダーしてくださった方へ
到着の御連絡をいただき、コメントにレスしたのですが上手くいっていない可能性がありますのでこちらにも。
無事に到着して安心しました。御連絡ありがとうございました。いっぱい着けてあげてくださいませ♪
 

PR
久し振りに製作状況をお知らせします。

可憐乙女ジャンパースカート:ブラック×ブラック1着・ブラック×ホワイト1着完成。

130025ミニハットはレースの在庫がないため、ラスト製作に入ります。新作ミニハットをそろそろ本気で考えます…。
7割
130026ミニハット/ホワイト×ピンク2

2割
130023プチミニハット/ホワイト1
130024プチミニハット/ブラック4
130025プチミニハット/ブラック×ブラック2・ブラック×ホワイト3
130026ミニハット/ブラック×ブルー2
新作ジャンパースカート/ブラック×ホワイト1
完成
130024プチミニハット/ブラック1
130025プチミニハット/ブラック×ブラック1・ブラック×ホワイト2

7割
130023プチミニハット/ブラック1

2割
130024プチミニハット/ブラック5
新作ジャンパースカート/ブラック×ホワイト1
製作状況を再開させましたので宜しくお願いします。諸事情によりスローペースで製作となります。

9割
130024プチミニハット/ブラック1
130025プチミニハット/ブラック×ブラック1・ブラック×ホワイト2

7割
130023プチミニハット/ブラック1

2割
新作ジャンパースカート/ブラック×ホワイト1
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Obscurite
HP:
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
お天気情報

Copyright © Obscurite~頽廃的耽美主義~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]