忍者ブログ
†††自主製作物の製作状況・日常の出来事†††掲示板がないので足跡やお話はコメントにカキコして下さいませね☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は青森へ帰る日で御座います。
朝早くに起床し、一人お風呂に入り朝食をもひもひ日本人たるもの朝は御飯で御座います(よくハーフに間違われますが純血日本人)
しかし今朝は違いましたわ…お肌がお肌の調子が悪い&目頭に異常な痒み。テンション大暴落
仙台の水は前から合わなかったので仕方が無いのですが、目頭は化粧負け。無理はやめようとつけ睫は諦め、テンション大暴落で髪も下ろしたままにすることにしましたわ。お肌が弱いとこれだから駄目よね

準備も整いホテルを出て車で移動⇒早速迷子になる4人⇒ママの地図が本日不調⇒しかし、パパの地図絶好調に助けられて無事会場に到着

準備して暫しだらりとしてましたが、今回は来場者が少なかったわ。
一番睡眠時間を摂ったはずの私が睡魔に襲われ一時車に避難。それでも睡魔が
頑張って最後までいましたが、売上もあまりよろしくありませんでした。参加告知もしていないので当然よね。

会場を後にし、青森まで高速ぶっ飛ばし~ですが、その前にピッツァ相変わらずあのもちもち感がたまりませんわ。そしてアイスもちゃっかり食べて御腹を満たし高速でそのまま青森へ。
パパと変な会話が始まりました。夜の運転には奴が必ず出てくるのは何故でしょう…恐怖のチョロリ…
最後はパパとパーキングで蛍になってましたわよ

お家に帰って早速十四郎と牛タンジャーキーを一緒にモヒモヒ
父上にはお土産無しでも犬にはお土産有の仙台遠征で御座いました。
 

PR


2日目はショッピングで御座います。そのために2泊にしたのよ
画像はランチ用に買ったスコーンとジャム。このジャムがとても美味
お買い物は先ずはMちゃんのご希望でアニメイトへ私はただフラフラしていただけだったり…
その後、フォーラスへ行くとモワティエが入っている事に気付き私のテンション急上昇とはいえ、とりあえずアナスイに行きお財布を物色。かなり悩んだのですが保留にしました。ゴルチェも捨てがたいのよね…。
そして、モワティエへ。あの空間が懐かしい。何点か欲しい物があったのですが、秋冬を考えると厳しいと思い、先にMちゃんのお買い物を付き合う事にしてアンプリに移動。そして、Mちゃんより先に私の目が光ったわ絶対に似合うとMちゃんを押し切りそのワンピを試着させたわよ、この女。試着したMちゃんは一発で気に入って購入決定職業柄こういう判断は早いのよね、私。その他にもMちゃんはアンプリでお買い物をしている合間にOZZONへこっそり行き、バイト用のパンツと姫袖カットソーをちゃっかり購入BPN等も覗きつつ、やはり戻る場所はモワティエ。ワンピースを試着してかなり悩み結局季節を考えて一番布地が厚かったスカートを購入しました。もう少し厚手だったらロングワンピを買ってましたわね…残念28日OPENだったらしいモワティエではMana氏の握手会が…。そんなわけで私の横を通っていくMana氏。
……身長がほぼ変わらない事に気付き、ちょっとショックを…。どうせ、私は大きいわよ
いじけていた事はさておき、実はこの間にH嬢に遭遇地元からお土産を持ってきていたので後程お渡しする事にしたのです。まさか、あの場所でお逢いするとは思わなかったわ
一時ホテルへ戻り、私は疲れたのでホテルでゴロゴロ…三人は再度お出掛けしている間にお風呂に入ったりして寛ぎ、H嬢からのお電話でお土産を私にダイエーへ。「スッピンですみません!」な状態でしたが気付いてもらえて助かりました。気付かれなかったらきっと泣いてますわね。そしてラクリモーサのお二人を拝見させていただきました。相変わらず男前&美人なので御座いますこういうお話出来る方がいないのでとても嬉しいのよね。
H嬢とお別れした後、直にホテルへ戻りまったりタイム。
帰ってきた三人はバタバタしてましたが、アンプリのワンピを着るという洗礼を受けました。ロリィタワンピはメタモ以来だったのですが、私ってつくづくピンクが似合わないわ。暗い色じゃないと合わないように出来ているのよ。
私は早々に就寝しました。

その間に三人で大人な遊びをしていた事を翌朝知ることになったのです。


朝までバイトでそのまま出発私は後ろで只管寝る係になっておりました。夜になって漸く仙台に到着してスカンクファクトリーさんのところにお邪魔しました。拘束用具や鞭に妙に反応する私。たまたま、私の欲しかったCDをお持ちだったのでちゃっかり聴いておりましたすっかり遅い時間でしたのに、お待ちいただいて感謝しております。ホテルに行きチェックイン後、夕飯のため全員でお出掛け。紳士淑女が揃えば、行き先はお酒が飲める場所になるわけでして…日本酒好きな私とママはお互いに違う日本酒を選んで交換して試飲。どちらも美味しかったのでウハウハカシスをジャスミンで割るというのも初めて知りましたがこれがとても美味しくてまたもやテンション御腹いっぱいになってコンビニへ立ち寄ってからホテルへ帰り、私は爆睡…

090828_2223~01.jpg
 

本日夕方までに入金確認済みオーダー品は、発送完了しました。
今日の夕食は焼肉を食べに行ってきましたわよ
何年ぶりかしら?というほどに行っていなかったお店でしたが、食べる物は相変わらずなのよね。
お気に入りのサラダは外せないわたまごスープもしっかりいただきました。
しかし、上カルビさんは食べられなくなってきておりました…脂負けしてしまうのよね。昔は平気でしたのに、年はとりたくないわね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Obscurite
HP:
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
お天気情報

Copyright © Obscurite~頽廃的耽美主義~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]