忍者ブログ
†††自主製作物の製作状況・日常の出来事†††掲示板がないので足跡やお話はコメントにカキコして下さいませね☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尊敬するお方のために古いけど購入しました。ドイツのゴシックやインダストリアルの雑誌で御座います。Mana氏が目的ではなく小さく下にいらっしゃる方よ。うふふっ
しかし、英語版ではなくがっつりドイツ語版なので苦労しそうだわ。この雑誌はCD付で御座いますが、開拓には丁度良くて助かるのよね。メタル~フォークまでとりあえず一通り聴いて良かったものはチェックのためサイトへお出掛け。ARCANA OBSCURAを見つけて早速チェックしたわよ。なかなか面白くてオススメで御座いますが好みが分かれるでしょう。
尊敬するお方はのお方。好きすぎて困ってしまうわOrkusのオフィシャルにポスターがあるのよね。欲しいのよ~。オーダーしようかと本気で悩んでいますわよ、この人は(笑)このお方なら牛ピアスも許せるわ
 

SN3G0014.jpg

PR
決して花粉症では御座いません。マスカラで痒いので御座います。体調が悪いのかただの寝不足なのか…。
痒くなるのは毎度の事なので諦めております。
パニエちゃんの裁断は終了して現在は樹菜ちゃんのところで最終作業に入っていますわよ。副業も本日から少しは減るので製作ペースを上げる予定。製作ペースは上がりますが、5月はイベ参加しませんのよ。講習会には参加しますが販売は無しです。のんびりまったり運営よ。
 
今月はNightwishの「Oceanborn」を買おうかと悩んでおります。「Passion and the Opera」という曲がとても好きなのよ。しかし、Alien Vampiresもまだ購入していないのよね~。最近はメタルな気分なのでメタルばかり購入してしまうのよ。悩むところね。
夜勤明けでふらふらの目が死んだ魚状態で終了ぎりぎりに行きました。樹菜ちゃんと合流しその後、委託をお願いしたママのスペースへ。売れないと思っていたのですが意外と売れていたので吃驚よ。お買い上げ下さった方、有難う御座います。アフターでは相変わらずサラダを(笑)苺に反応しかかったのですが、ぐっと堪えて帰宅すると、チャ○ドラのショコラロールちゃんがいましたわよ!此方は後程ゆっくり食べましたわよ。
お仕事道具を一式持って某所へ。
大きい子が居るわ!パパのところに息子が増えてました。私は男前の誘拐犯と言っています。色々と事情があって誘拐犯になったのですが、男前なので見掛けたらじっくり見てあげて下さいませ。
お仕事の方は、新作パニエの材料の多さにげんなり。チュールが多すぎるのよね。誰よ、一周6mなんて考えたの!



それは、私です。



裁断が面倒なので御座います。これさえクリアしてしまえば良いのよね。
地元では売れない事、間違い無しの作品になりそうね。
チョコやボンボンを食べつつもしっかりお仕事をさせていただきました。途中で身体が痛くて悲鳴をあげていましたが、少しは進んだわ。
終了後、夕食のために移動しモリモリサラダを食べて御腹一杯になって帰宅しました。
若干風邪を引き摺っての参加で御座いました。周りは暑いと言っているのに、私は一人普通に感じていたり;友人のパンダさんで頭を温めつつ売り子をしておりました。講習会のフライヤー配布をしていましたが、ご興味のある方は是非御参加下さいませ。ご質問がありましたら、当ブランドでも受付ていますので気軽にお問い合わせ下さい。冬眠中パンダと化した私で御座いましたが、お立ち寄り下さった皆様、有難う御座いました。くれぐれも風邪には御注意下さいませね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Obscurite
HP:
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
お天気情報

Copyright © Obscurite~頽廃的耽美主義~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]